土曜にやっとiMacG5をリサイクルに出して廃棄処理手続き完了
2005年5月31日に買ったので9年か DVDドライブがこわれているので
初期化が結局完全にできなくて ハンマーで殴っちゃおうかと思ったけど
破片やら感電やら怖いのでそのままにしておいたよ

金曜の夜はスカイプ飲み会 近況を語らいながらも
議題に上げたのは秋に結婚する友人がちょっとウキウキしすぎていて
つきあいが疎かになっていっているって話で
まぁ自分もデリヘルの地元の友人とはほとんど会わなくなったしな
同世代は育児やらで会う機会なんて数年に一回になっちゃってるけど
ここ4,5年で知り合った友達だけに付き合いが減っていくのは
どうしたものかと 違うコミュニティーで仲良くしているみたいだから
ぼっちではないのですが
うーむ このペースだと数年後はわからないな