年に一度の総点検。

もっと暖かいうちにやっておけば良いのに、気がつけばもうこんな時期。
今年は忙しいからねぇ... なんて思っていたら、昨年は 12月20日に

毎年忙しいんジャン f(^^;

今年はバリウムの量が、なんとなく多いんじゃないかと思った次第。
はい、飲み干して...といわれて飲むわけですが、非常に飲みにくい。

デリヘルで何が原因なんでしょう? そうだ、この「イチゴ味」だ。

バリウムにつけられたこの香り。イチゴ味は微妙によろしくありませんがな。

街路樹がきれいに紅葉しているその下で、落ち葉の
処理にてこずっている人たち多数。

んっ?

つぶれた銀杏のあと片付けか

北海道のすぐ横、台風並みに発達した低気圧。
大陸方面に大きな高気圧。

結果、日本列島にはこれでもかという感じで
等圧線が縦に細かく引かれることに。

北から冷たい空気が流れ込み、大雪と
強い風で何気に列島は寒さに麻痺してますな。

寒いですねぇ。

<<今日のだるま>>
そんな寒さ、子供にとってはたいした話ではなし。
逆に楽しいアイテムかも。

学校の課題で作ったというカルタ。
大きな雪だるまが笑ってました。