火曜日に甲状腺の病院へいったのですが、
朝、起きたときにうちは、部屋の床がフローリンクで靴下が滑ってしまって左横に転倒してしまいました。幸い頭は打たなくてすみました。腕とか横っ腹にまだ太ってたときの名残でお肉がついてるのでそれでカバーできたのですが現在の体重が左足首にかかってしまったみたいで
こけた同時に捻挫してしまいました。

数年前にも同じとこやっていて数年ぶりに
甲状腺の車椅子病院が終わってからいきました。

ごぜんちゅうギリギリでした。
甲状腺は問題なし、しこりはあるものの大きさもホルモンも問題なし、あとは、コレステロール数値も薬のお陰でかなり下がりましたバンザイわーい(嬉しい顔)

やはり体質的なものみたいです。でも肝臓からの消化酵素が少ないみたいですが100ないです。115越えてないといけないのですが、85しかなかったです。血液検査も毎回するのですが昨年よりは血色素は11.5と昨年よりは上がりましたが相変わらず低いままですが、他のも数値が昨年より下がってました。でも範囲内なので問題はないようです。消化酵素も昨年よりは下回ってましたがもんだいなしです。たぶんあまり食事がとれないのと変えたのもあるのかとおもいます。

今は、足がいたくて参ってます。(T_T)
松葉づえついて出掛けるときは歩いてます。
明日家裁からの通知が届いたら明後日支援センターにいってきます。届かないなら25日にいってきます。遠いのでタクシーでいってきまーす。ほとんど乗らないので呼び方ドキドキ(^_^;)
っていうかデリヘルを呼ぶの初めてです。あせあせ