静岡の恒例行事のひとつとしてホビーショーがある。
タミヤ模型のお膝元という事もあるのだろうが、毎年なかなかの盛況ぶりだ。
今年は今日と明日が開催日なのだが、残念ながらまず今日は仕事だった。
それは良いのだが、どういう巡り合わせか、会場の隣りでの仕事だった。
…イジメか(苦笑)
ようやく仕事が終わったが、今日おれ公休日だったよなあ。
やっぱりイジメだ(笑)

今日仕事のはずのおじさん。
天下りのおじさんが休みを取った。土日とあわせて3連休らしい。いや良いですなー。
でも納品はギリギリ。
ということで、休みのはずの私が3廃休となった。
最近は珍しい光景ではない(笑)
さて、デリヘルの仕事に戻ろう。

仕事をしていたら、突然帰るよう言われた。
なんの騒ぎだと思ったら、私の残業時間があと15分で労使間規定を突破するという。
仕事は引き継ぎしてでも会社から出てくれと頼みこまれ、正直なにがなんだかわからないまま会社をあとにした。